見出し画像

かげした真由子先生の新刊『魂占い』が発売されました

こんにちは。こんばんは。
みなさま、心地よくしてお過ごしでしょうか?
ホーチミン市は雨季になりました。毎日雨がふります。
スコールという、短期間に強く降る雨です。
買い物は天気をみつつ、早めにいくに限りますね(雨が上がるまでお家で待機中です)

かげした真由子先生の新刊が発売になりました!
出版社WEBサイトでは本の先読み(試読)もできるそうです。

魂占い
天国で交わした魂との約束を思い出す
著者:かげした真由子
定価:1,760円 (10%税込)
ISBN978-4-7631-3929-0 C0095
四六判並製 本文447ページ
2022年3月20日初版発行

この本による魂の使命は大きく3区分、細かく11タイプに分かれます。

11タイプについては誕生日から判断します。
分類表は出版社のWebサイトやAmazonのページでも
参照することができます。

このタイプごとの名前がロマンチックで、想像力を掻き立てられます。

私は「JM1 封印を解く者」でした。

まゆちん先生いわく、JMタイプはこれから活躍の場面が多く
タイプ分けでも多めにしたそうです。(動画でおっしゃってました)
一覧表をざっとみたところ、5人に1人ぐらいかな。
仲間もたくさんいるってことですね!

風の時代に入って2年、
いろいろな制約から開放されることも
多くなってきたようにおもいます。

私自身で言えば、WFH(ワーク フロム ホーム)ですね。
オンラインで繋がりつつ、自宅で仕事をしています。
その形もすっかり日常のものとなりました。

WEB回線がよくないときは非常にドキドキしますが、
仕事中に、自分好みの茶葉を、自分のお気に入りのカップで飲むなど
そういえば物理的にできないことでしたね。

自分の日常と仕事がくっついています。
リラックス空間とストレス空間がつながっています。

良いだけでなく、悪い作用ももちろんあります。

でもその一時的な悪さやゴタゴタすらも
迎えて、超えていくのが
これからの時代なんだと思います。

自分の生きている意味に不安を感じることがある人に
おすすめしたい本です。

『魂占い』サンマーク出版のページ

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3929-0

『魂占い』かげした真由子 Amazon(日本)

誕生日からタイプを読めるので、家族分もわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?