見出し画像

解散発表、

自分が好きなアイドルグループ
「パピロジェ」が解散発表をした。

【大切なお知らせ】
まさか、と思った。

--

パピロジェはまだ走り続けてくれると思っていた。
解散するとは思ってもみなかった。

見たい景色がきっとあるメンバーは
それを叶える為に走り続けてくれるのでは、と。
一緒にこれからも楽しい時間を過ごしてくれるのでは。と。

お知らせを読んだ後は
気持ちが滅入る、という感じではなく、
実感がない状態だった。

ヲタクの配信に潜って、
ヲタクの言葉を聞いて、
自分のブログ読み返して。

実感がない中だったけど
「メンバーが決めた事だから」って言葉がすんなりきた。
これまで走り続けてくれたメンバーが決めた事。

--

あと5か月。
まだ時間はあるので楽しい思い出を重ねていきたい!

これは卒業当日にしみじみする内容なのでは、と思うけど
先に言うとパピロジェから離れんくて良かった。
闇落ちした自分はメンバーに見限られてもおかしくない、と
思っていたけどいつも変わらないテンションで
呼吸させてくれてありがとう。




ぽちぽち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?