見出し画像

ヲバさん、ただ自担の快気を願う。

自担の感染記事を目撃してから10時間が過ぎた。
自担が自身の感染を知ってから、おそらく40時間以上の時間が過ぎた。
自担は今、どんなことを考えていらっしゃるのだろうか?
かつて目黒氏が「SnowManを支えてるのは阿部ちゃんだと思う」とおっしゃっていた。
決して出しゃばらず(見た目に反してリアクションは大きいんですが)、でも、メンバー1テレビの出演時間が多く、おそらくお茶の間の認知度はナンバー1と私は勝手に思っていて、私自身スノの中で(ジーコは関西出身なので除く)最初に顔と名前が一致したのは亮平さんだったくらい、当たり前のようにお茶の間に浸透してた。
私も目黒氏の意見に賛同します。
さらに言うと、私に限らず全阿部担が思っていることですが、強火の二人(目黒氏、佐久間氏)はもちろんSnowManメンバー全員が阿部担だと思っています。
(メンバーはそもそも強火すの担なんですけどね)

亮平さんに伝えたいこと。
あなたは決してひとりではない。
今はおそらく孤独との戦いだと思います。
ひとりでの闘病生活なのだろうと思います。
そのつらさは経験された方にしかわからないかもしれない。
だけど、阿部担はもちろん、全すの担さんがあなたのことを想ってます。
決してひとりではありません。
病を分かち合うことはできませんが、みんながあなたの快気を祈ってます。
決して無理はしないでください。
急ぐ必要はありません。
いつもの阿部ちゃんあざとスマイルが帰ってくるのをみんなでのんびり待ってます。

どうか、この想いが阿部亮平さんにとどきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?