【謹賀新年】年始早々風邪を引いてもうどうでもよくなったので11万使った話


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…と2023年が始まりましたが新年早々、調子を崩した話からです。

なんか縁起悪いけどそんなこともどうでもよくなるくらいまっっっっじで最悪な年始になったんすよ。



まず年越しはバイトで、働いてました。

この時違和感があったのは

(え、、、、店長、さっきから咳してね?)

てゆう、ちょっとした不安がありながらも働き、

なるべく店長の前を通るときは息を止めるなどの自己流の感染対策を実施し、

あまり店長と年越しをしたくなかったので仕事を30分早く切り上げて全力で家に帰り、

少しでも風邪にならないようにと注意深く行動したつもりでしたが……..


やっぱり~~~!
\\\\\風邪をひきました!!ブイッッv(⌒∇⌒)/////


マジ最悪。今年の年始はもう終わりました。

のど痛えし食べ物がのど通りにくいし声でねえし……

体のどっか痛いだけで何もする気が起きないんですよね。

くそだっるいし、ああああもーーーーーーーーってずっとなってました。
ほんと最悪。むかつく。


風邪を引いた次の日
1月2日はバイトがなかったのですが夕方まで寝ていたせいか、

夜なぜか全然寝れずぼーーっとスマホをいじっていました。


クリスマスも年末もなにも買ってないし

今までバイトでためたお金も1円たりとも使ってないし、、、

ほしいものでも買うかー

とか考えて好きなブランドのショップを見ていると……




あれ?これって………….



めっちゃほしかった靴が残り1点じゃん!?!?!?



なんだなんだなんだおいおいおいおい……..


いつもサイトを見に行くと  

sold out

の文字なのに…….


四角に囲まれた

残り1点

の文字…….





\\これはもう私のために残ってるじゃん!?!?!?//




しかもおおおおおお!!!靴のサイズもぴったりいいいいいい!!!!!!



私が高校生の時から

いつか買おう!

と心に決めていたアイテム……




これはもう買っちゃええええ!!!!!



こうゆう勝手に運命を感じてしまうのってなんてゆうんですかね。

ということで
自分にこじつけた一方的な運命に縋り、買うことを即決

加えてピアスとリングも買い……



※実際の画像です。フリー画像ではないです。



わあゾロ目がきれいですね!


こ、これでよかったんだよね。。。と不安になるも
こんだけ使ってやった!!!というすっきり感に満たされ
無事に深い眠りにつくことができました!


以上、年始早々に爆買いしたお話でした☆



今回使わせていただいた画像の方のwikipediaが載っていたので共有しておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E7%AB%9C%E5%BC%A5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?