見出し画像

note初日♡

ホツマツタヱの教科書を作りたくて。
きっかけはそこから。

偶然見つけた100日チャレンジのグループに入った。
投稿しだしてみた。

やってみるもんだなぁー
こないだの講座の時には、あんなにめんどくさい、というか💦
すすまなかった教科書づくり。

ただ「毎日ホツマツタヱに触れる」
そんな、チャレンジに変えただけで
まずは、毎日ちょこっとずつだけど書ける。
それで、OK。
そう思ってる。
本日8日目。両面書けて、1/3でけた♡

なんとなく、気になったnote。
昨日、きになったばっかしなんだけど。
よく分かってないんだけど(笑)
noteのチャレンジも、ここからにしてみる

ホツマツタヱの発信ばっかし。
フトマニのはなしだらけ

んなの、自分が言いたいだけなんだよね

というより、自分の中で学びを整理したい

そう。だから、ノートを整理する
そゆ感じ♡

なんど、3日坊主をアメブロでしたことか。
(noteもそうなったら笑っちゃうけど)
けど、毎日ホツマ、の100日、を出してくには
なんか、ここ、って気がした。

ま、やってみっかなぁー((o(*>ω<*)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?