なぜそんなに

なぜそんなにいろいろ噛み合わないんだろう?どうしてそんなに求めるレベルが高いんだろう。頑張っているのにどうして噛み合わないんだろう。みんな素敵な明日を願っている事は確かなのに話を聞けば聞くほど辞めたいって言う気持ちが強くなる。なんで頑張るんだろうなんでだろうなんでだろうがんばりたくないのに忙しくないとか言うけどさぁ全然忙しいよね。ちゃんとさぁ余裕を持って仕事したいんだよね。仕事に追われるとかすごい嫌なんだよね。

だってなんでそんなにさん遅くの仕事をさぁなんか直近直近でやってるのばかばかしくないって感じで持ってるはずの仕事じゃなんでそんなことやらなきゃいけないんだよ。意味わからないよね。

なんかそんなにあら探しをされてさぁ、私そこんとこにそんなに言われても無理電話こない完璧求められて無理だよねって思うけどさ自分で変えられるところもあるんだろうって思うけどそんな強い口調で言うって何なのって感じ強くちょっと言ったら響くかもしれないけどさーなんかすごいってさぁ嫌になるんだよね
びくびくするんだよね。全然逆効果になるんだよね。
なんで私うまいこと言えないの
人に伝える力が全然ないね。


でもさぁ、そんなにさぁ事は直接コミニケーションで、人に伝える力を磨いたとして、それが何になるの私文章書きたいの文章の方がいいの

会議とかすごい苦手だな
メモをするメモするのに身についていないのはどうして
見直していますか?

口頭でされる苦手だし。頭の中で整理できないしとん中でもいいんだって言うさぁじゃあなんでなんでなんでなんで通知教えてくれない?どっち


自分でどうしてそんなに苦しいの?
なんでなんでだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?