見出し画像

ワキガ皮弁・剪除法当日


皮弁・剪除法で両脇受けてきました。
術後1時間ほどです。

手術は局所麻酔のおかげでなんの痛みもなく終わりました。
引っ張られている感覚とアポクリン戦を取り除く音が聞こえました。
左脇の方が引っ張られる感覚、ぐちゅっとする音も多く、時間もかかったようにおもいます。
確かに左脇の方が脇毛多かった。
(今は脱毛済み)


私が受けた美容形成外科はタイオーバーではなく圧迫ガーゼ固定です。
思ってたよりは腕の可動域あります(だからと言って動かすのは良くない)

抗生薬と止血薬、痛み止めと固定はずしたあとの軟膏をもらい帰宅しました。
麻酔のおかげか痛みはまだありません。

ひとまず安静にします。
写真は帰宅してから撮影しました。
中はきっとグロいな…。
頑張った私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?