見出し画像

ぽぽもいぜ(11/11の日記)

バカタレ忙しい。
仕事が、とかではなく全てが……。

今実は転職活動してるんですが、現職(現職もなんかまだ繁忙期ですらないのにアホ忙しい)を続けつつなのでもうだいぶ生活がめちゃくちゃになってきており、なんかもう全てが中途半端になりつつある。

あと何か大きめの行動を起こすときに全てを同時にやろうとする癖があるので、現職の残業中に歯医者行って虫歯治したり面接受けたりするハメになり毎日小声で悲鳴を上げながら過ごしております(福丸小糸)。

今日は有給取ったけど2社の面接の間の時間に免許を更新し、バンドのフライヤーを作り、サポートする予定のバンドの曲の歌詞聞き取りをし……となんかあんま普段と変わらん忙しさで、ううーー、疲れたぜ……。

自分の人生で一番疲れてた時期(残業自体は今よりやってなかったけど家が遠かった)にVtuberにハマって、飯食って寝るまでの30分間に横たわりながらVの動画を観つつ気絶するのがほぼ唯一の娯楽になっていたのをなんとなく思い出す。
精神がキだすと人が喋ってるだけの配信とか聴きたくなっちゃうんすよね。

そういうわけで、今日は一日マスタードさんが大騒ぎしながらウマ娘のガチャを引いている配信を流し続けていました。この人面白いな。あと若いな…………。

Adoさんの配信も結構聴いてるのだけども(マスタードさんと並べるのもなんか違うとは思う)、10代の方の配信を聴きながらボケッとしとる場合じゃないなあと思わされる。もう少し戦わねばよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?