見出し画像

GW湾奥シーバス釣果

gwはコロナの影響もあり、自粛ムードでしたが、まぁプロでもないので、とりあえず朝まずめ、タマヅメを全て攻めてきた。

5月1.2.3.は潮が中々の状況で、ちょんちょんと触れるくらいのあたりだけ。笑

4.5日は潮が良くなったものの、あたりすら無しでした😂

初心者アングラーにとってはかなりの痛手、それだから、釣れた時の1匹の面白さもあるのが釣りの世界!

また作戦ねって戦いたいと思います!

明日からお仕事の人も、テレワークの人も、
1日を最大に生きれるように頑張りましょう😄!

良かったらスキの方お願いします!また新たに書く原動力になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?