見出し画像

運動を感じた一日

最近自分の中で心に誓った事があります。

それは
『決断』をした事

自分の中で90日のプランを立てました。

それは毎朝1時間『成功体験』を聞く。

全部できっと10の話しか無いと思います。

ですが、それを視聴初めて。
まだ初めて1週間ですが、、、

何か人ととの出逢いに変化が現れました

それが、、今日さっきです。

私は新しいHPを作成しようと考えてて
ですが、、中々捗らず。

今日久しい友人にコロナ禍で元気にしてるかな?
っと何年か振りの方もいれば、何十年振りという方へ連絡しました。

全員から連絡があったわけでないのですが

その中の1人から

『ご無沙汰してます、金涌さん元気ですか?』
とここまでは普通の会話です!

突然友人から『今電話出来ますか?』

私もできるよ!と伝えたのが運命が動いた瞬間でした!!!

その友人が新しく勉強してプログラミングを勉強中とのこと!!

『実績を作りたいので金涌さんHPとか作ろうとか考えてませんか?』っと。

年下ではあるのですが前の職場では大先輩の年下!!!

そんな子が頑張っているので任せようと。
その友人も『運命を、感じました』

っと!!!!

それも凄かったのですが
ずっと会えない友人がいてその会えない友人の知り合いとも今日繋がり。

連絡つかないなら行ってみたんよ
そしたら「今会いたく無い」と門前払いされたと。

それを聞いて『直接行けばいいのか!?』
と改めて知りました!!

明日、その家に今もいるかわかりません。
居ても会ってくれるかもわかりません。

だけど大事友人なので。

会ってきます!!

この本にも書いてました。

その話をそのまま文に書きます。

『最高の未来は、いつも、今の意識の外にある』

「いくは『決断』しても、『行動すること』なしにはその未来は近づいてこない、1ミリも。」

みなさんは。

1日に感動的な日はありましたか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?