見出し画像

【ダイエット速報】

【食・鍼灸師ダイエット速報】


この季節!
夏が近づくとダイエットが始まる!


という事で!!

ココからサロンでこんな質問も頂きました!


『栄養の摂りすぎで太ってしまいました』

これはこれは、、、、っと思うダイエッターの方もいるのではないでしょうか??

実は逆ですね!
『栄養不足で太ってしまってる』
もし!!仮にそれでも!私は栄養の摂りすぎで!

と言う方は、、、
『偏った栄養の摂りすぎで太っている』

そもそも栄養を取りすぎるほど世の中とれてないのです。

大体過剰に取れてるのは
『粗悪な炭水化物』と『粗悪な脂質』

なのでそもそも
栄養摂取出来てるとは言えない。

では1日に必要な炭水化物はどのくらいなのか?
など知識が必要であると言うこと

しかし、『知ってる』と『学習』は違います

さて皆さんはちゃんと
『栄養』を取れてますか??

ダイエットなど!健康についての悩み

毎週水曜日22:00〜22:30
『健康定期便質問コーナー』
をzoomでやってますので!!

気になる方はdm下さい♫
🆔とパスワードをお伝えします🌱

ご予約・ご質問はこちらから

オンライン『ココからサロンHP』こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?