見出し画像

マルチタスクすぎるから何かを捨てる。 #week14

色々と手を出しすぎて、ごっちゃごちゃになりすぎた第14週。

とりあえず揉めに揉めていたローカルジョブの方は色々解決したけど、このまま3ヶ月は純粋に嫌だなあ。と思ったので、WWOOF生活に挑戦しようと決意。

稼ぐ方法ではなくて、固定費を下げてお金を貯める方法。生活として英語学習をしながら。時間はあるので、LP模写・動画編集・ブログを3本立てでしっかり進めていく。

そうすれば、動画編集の仕事を受注しながら、プログラミングを勉強して、ブログでもしっかりアウトプットできる。仕事という形でニュージーランドと関わることが出来たし、今度は生活としてNZと関わっていこうかと。

そろそろ来年に向けて、ローカルのジョブから、フリーランスの仕事でどんどん移行していこう。

ブログ&グラフィックデザイナー&動画制作& WEBデザインのフリーランスへ。

今お金減っていくのが、怖いから現地通貨を稼ぐという方法になってしまっているけど、短期間でしっかり学んでその分を日本円稼げばいいんじゃないか?そのためのチームもある。しっかりやっていこう。

・フリーランスチームで動画受注
・twitterで実績PRしてグラフィックデザインを仕事受ける(姉に受ける)

てことで、第15週やってこ。

#day93 9/7(土) ワーホリ一時終了まであと101日

・ローカルジョブ 10:00〜15:00
・メールとか返事

#day94 9/8(日) ワーホリ一時終了まであと100日

・ローカルジョブ 10:00〜16:00

疲れちゃったので、休憩の日!

#day95 9/9(月) ワーホリ一時終了まであと99日

・シルビアパーク
・英会話2本!
・LP完成

#day96 9/10(火) ワーホリ一時終了まであと98日

・12:00〜16:00 ローカル仕事
・記事広告執筆

#day97 9/11(水) ワーホリ一時終了まであと97日

・7:00〜16:00 ローカル仕事
・MeetUp
・記事広告執筆

久しぶりに自分の英語の上達を感じた…!

#day98 9/12(木) ワーホリ一時終了まであと96日

・12:00〜16:00 ローカル仕事
・フリーランス×ワーホリ案件
・テレビ案件

#day99 9/13(金) ワーホリ一時終了まであと95日

・ワイヘキ島
・フリーランス×ワーホリ案件
・テレビ案件
・ちよ子さん案件
・ブログメンテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?