見出し画像

原点回帰。 #week20

一旦原点回帰。まずは土台の収入になっているブログの収入を立て直す。(そんなに変わってないけど、作業量的なの。)

ドメインパワーをつけつつ、ビッグワードをそろそろ狙いに行く。とりあえずテレビ収録が終わったら1段落なので、そこから本気出してブログを立て直して、今年度中に30万 PVを目指す。またインスタも開始して、コンテンツを作り直す。中途半端なコンテンツは作らず、AIを使ってやる。

カフェの会社時間が遅い日の前の日は図書館→スタバのコースで、仕事終わるまで帰れまテン実施。

淡々と積み上げていく。そして、3月のニュージーランド旅に向けて、動画の練習もしっかりしておく。こんちゃん、さやさんあたりの動画を見ておくことにしておこう。

#day136 10/19(土) ワーホリ一時終了まであと60日

・ローカルジョブ 9:00〜14:00
・動画製作完了!
・テレビ関連調べる&画像集め

明日は7時起きだから25時には寝る。

#day137 10/20(日) ワーホリ一時終了まであと59日

・ローカルジョブ9:00〜16:00
・動画制作
・テレビ関連 提出 最優先

#day138 10/21(月) ワーホリ一時終了まであと58日

※ローカルジョブオフ
・動画納品:完了
・チラシボール返す
・テレビ関連いつでも動けるようにする ボール待ち
・ブログ大きくテコ入れ日(今年度30万PV/収益50万突破させるベク!!!)

ブログ分析

アナリティクス で10/17を境にPVが減った記事を分析

GSC 記事ベースでクエリ確認

#day139 10/22(火) ワーホリ一時終了まであと57日


※ローカルジョブオフ
・テレビ収録 事前準備
・テレビ収録  16:30〜
・テレビリハ  17:30〜
・テレビ収録  19:00〜20:30の20分
・出来るならブログテコ入れ

#day140 10/23(水) ワーホリ一時終了まであと56日

・ローカルジョブ 7:00〜16:00

MeetUpがなかったので、今日は一休みの日。しっかり休んで

#day141 10/24(木) ワーホリ一時終了まであと55日

・ローカルジョブ 11:00〜15:00 
・ワーホリーランスの記事書く
・チラシ 考案
・テレビオファーのnoteまとめる

#day142 10/25(金) ワーホリ一時終了まであと54日

・ローカルジョブ 12:00〜16:00

力尽きる、、、なんか何をやっても疲れるし、だめだ。仕事したい!と思うまで休んでみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?