見出し画像

また原点に。#week26

やっぱり、今できることって地味に今やれることの積み上げが他にできることなんじゃないかって。

そして、最後の最後にステキな方と出会えたし、それで色んな話ができてストレス解消になったし、色んなことに気づけた!!!それが大きかったなあ。

フラット生活もなんだかんだ幸せだし、毎日ニュージーランドライフを満喫できていると思う!!!

ってことで、ラストウィーク楽しんでいきますか。

#day177 11/30(土) ワーホリ一時終了まであと15日

・ローカルジョブ 8:00〜15:00
・ブログ更新
・PR案件SNSシェア

#day178 12/1(日) ワーホリ一時終了まであと14日

ローカルジョブ 8:00〜16:00 
あまけんさん

全く変化がない日々だったので、人と話すのがめちゃくちゃ楽しかった…!やっぱり違う分野の方とお話すするのが、めっちゃ好き。旅ブロガーと会っても良いことないから、違う分野の方とどんどん会うようにしよう!!日本帰ってからも。

#day179 12/2(月) ワーホリ一時終了まであと13日

ローカルジョブ 7:00〜16:00

・ブログ更新!
・ツイートの画像作り

#day180 12/3(火) ワーホリ一時終了まであと12日

ローカルジョブ 12:00〜16:00
色々事務作業

#day181 12/4(水) ワーホリ一時終了まであと11日

完全オフ!!!!

#day182 12/5(木) ワーホリ一時終了まであと10日

・ブログ記事メンテ
・インスタ更新
・明日のインスタ記事準備

#day183 12/6(金) ワーホリ一時終了まであと9日

ローカルジョブ 11:00〜16:00
・インスタ更新
・動画編集ディレクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?