見出し画像

また、決断の時。 #week13

僕は別にカフェで働きたい欲はないんだなあ。と気づいた週でした。

ニュージーランドワーホリでの勝ち組だと言われる職かもしれないけれど、お客さんがローカルの方だったら、別に日本食のレストランでも問題ないし、その他の職でも話せるから同じだと思う。すごくコーヒーが好きってわけでもないし、完全にベーシックインカムとして収入を手に入れたいだけであって。あくまで僕はフリーランスの仕事をしているだけ。

というか、どこに行っても勝ち組とか負け組とかあるんだな、くだらん。

こんなにも苦しく、大変だったら、もう職を変えた方が精神的にも安定するし、いいんじゃないか…。全てのミスを僕に押し付けられるし、こんなにストレスを抱える仕事ならしないほうがましだな。もはや、いじめだ、あれは。

僕はニュージーランド自体に別に、強い想いがあるわけじゃなくて、いろいろな人と話すことがしたいだけ。んで、英語を伸ばしたいだけ。今現状できているわけではないから、キウイの方がオーナーのフラットに家を移そう。とりあえず現状維持はやめよう。それから職変更でもいい。

それで全部オッケー!!!

#day87 8/31(土) ワーホリ一時終了まであと108日

・問い合わせ系返事
・10:00〜16:00 ローカルジョブ
・英会話
・ブログメンテナンス
・ブログリライト
・LP模写進める

#day88 9/1(日) ワーホリ一時終了まであと107日

・10:00〜16:00 ローカルジョブ
・ブログメンテナンス
・ブログリライト
・LP模写

#day89 9/2(月) ワーホリ一時終了まであと106日

・ブログメンテ&リライト
・動画編集
・LP模写

#day90 9/3(火) ワーホリ一時終了まであと105日

・ローカルジョブ 12:00〜16:00
・英会話 2本
・ブログメンテナンス
・LP模写

#day91 9/4(水) ワーホリ一時終了まであと104日

・ローカルジョブ 12:00〜16:00
・ブログのメンテナンスだけ!

次の日が早いので、早めに就寝!

#day92 9/5(木) ワーホリ一時終了まであと103日

・ローカルジョブ 7:00〜11:30
・ブログメンテナンス!
・チラシラフ案 2案完成
・外注記事アップ

#day93 9/6(金) ワーホリ一時終了まであと102日

・外注2本OK
・ブログメンテナンスOK
・引越し準備!
・CV配り




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?