見出し画像

楽あれば、苦あり。苦すぎる。#week12

とりあえず、ローカルジョブがきつすぎる。英語が全然聞き取れない→怒られるの繰り返し。だけど、キッチンの方とも連携して仲良くなれたし、ボス的な人にも「その発言がストレスになるんだ!」とちゃんと言えたので、一歩進めた週だったのかなあ、と思うそんな日。急に英語が聞き取れるようにはならないから、リラックスしつつ、ちゃんと英会話しつつ。頑張っていこう!・・・いや、気張らずに、リラックスして。

そして、9月は、ローカルのジョブから、フリーランスの仕事で移行する時期にしていく!

6月から8月までの整理。

ーーー仕事ーーー
・ブログ → 新規は外注メイン。リライトを9月中旬まで続けていく!
・動画編集 → トラベルプロデュース!フリーランスチームにて
・グラフィックデザイン
・イベント開催 → 上記のアウトプットの場として。
ーーー学習ーーー
・英語
・HTML&CSS → 仕事に移行できるように!
ーーーーーーーー

ブログは引き続き。その仕事の延長として、自分も正しくデザインしたいし、求めてくれる人がいるのだからHTML&CSSをしっかり頑張りたい。動画編集もちよ子さんから仕事をもらいつつ、やるぞ〜〜〜!!!!

英語とブログはデイリーワーク。

絶対にパワーアップして帰ります。

#day80 8/24(土) ワーホリ一時終了まであと115日

・ローカルジョブ 10:00〜16:00
・ブログ リライト3記事
・HTML LP模写
・ブログ メンテナンス5記事

#day81 8/25(日) ワーホリ一時終了まであと114日

・ローカルジョブ 9:00〜16:00
・ブログメンテナンス 4記事
・ブログリライト 3記事

あとは休息。

#day82 8/26(月) ワーホリ一時終了まであと113日

・ブログメンテナンス(公開日&内部リンクいじる&改行メンテ)
・ブログリライト 1記事
・HTML & CSS LP模写

完成できなかった、、、

#day82 8/26(月) ワーホリ一時終了まであと113日

・12:00〜16:00 カフェのお仕事
・ブログメンテナンス(アフィリ系&改行修正)
・HTML & CSS LP模写

英語で仕事するの大変すぎる、、、もっと頑張らないと、、、辛すぎる、、、けど慣れるしかない!!!地獄な毎日だけど、頑張るぞい。


#day83 8/27(火) ワーホリ一時終了まであと112日

・ローカルジョブ 12:00〜16:00
・ブログメンテナンス
・ブログリライト
・ LP模写

#day84 8/28(水) ワーホリ一時終了まであと111日

・ローカルジョブ 7:00〜16:00
・ブログメンテナンス
・ MeetUp
・LP模写

#day85 8/29(木) ワーホリ一時終了まであと110日

・ブログ軽くメンテ
・ローカルジョブ 12:00〜16:00

精神的に限界がきてしまったので、今日はひと休み。

#day86 8/30(金) ワーホリ一時終了まであと109日

・ブログ記事メンテ5記事
・ブログリライト
・ブログの添削
・ちよこさんの動画編集開始!
・LP1本 HTML&CSS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?