見出し画像

旅ブログは果たして本当に稼げないのか。

(※12月15日 7:30 300円から500円に値上げました。)
(※12月15日 追記 文章の最初に●が付いているところを付け足しました。)

いや、稼げます。方法さえ知れば。

***

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

「旅ブログは稼げない」と。

だけど、そんな界隈に飛び込んで、こちらのサイト(WORLD TIPS)運営して、17万PV突破し、25万ほど稼いで思ったのですが、「そんなことないな。あることに気づけば。」と思ったのです。(今のアクセスは15万PV程度で推移しており、毎月最低15万円程度は稼げています。)

そのことに気づいていただきたく、この記事を書くに至りました。


では、早速ですが、書いていきます。

このnoteのゴールは、”これに気づいてもらう”ことではなく、”ここから稼ぐためにどうやるか、と考えて動いてもらう”こと。身銭を切って、それを取り返すぞ!!という形にしたかったので、有料にすること、ご了承ください。無料だと、良いもん読んだなあ。終了、、、となりがちなので。

まだ旅ブログを始めたばかり…!という方は、初心者旅ブロガーに捧ぐ。旅ブログで25万PV&月25万稼いだ僕が実践するブログの書き方。リライト方法も公開!も合わせてみてくださいね。

目次
①旅ブログが稼げないといわれてしまう原因となる、2つの状況とは?
②旅ブログが稼げない最大の原因とは?
③じゃあどうやって旅ブログで稼いでいくのか??
④おまけ:旅を主軸に稼いでいく方法とは?
⑤最後に
特典:こちらの記事について質問し放題!バシバシください!

読んでいただいた方の感想です!みなさん愛してます。買ってくれてありがとうございます。

ここから先は

4,884字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?