見出し画像

第二オフィス新設!WSのオフィスツアー第二弾

こんにちは、ワールドスカイ(以下WS)の広報担当です!
社員数増加に伴い、2024年4月に第二オフィスを新設しました。今回は新しいオフィスの様子を写真つきでご紹介したいと思います◎


引越しの経緯

ここ数年、新卒と中途の入社者が増えてきて、本社オフィスがやや手狭になってきました。今まではワンオフィス・ワンフロアで全員の顔が見渡せるのが特徴でしたが、より快適な職場環境づくりのために、2024年4月に第二オフィスを設置することに。

何度か物件を探してきて、今回は本社ビルからほど近い場所に第二オフィスをオープンしました!

第二オフィス アクセス

建物入口

第二オフィスの住所はこちらです。

〒104-0033 東京都中央区新川1丁目5-19
茅場町長岡ビル4階

第二オフィスは本社ビルの向かい側に位置しており、信号ひとつ渡ればすぐにアクセス可能です!

本社ビルを正面に見て左手の道を進みます
道なりに進んで左に曲がるとセブンイレブンが見えてきます
セブンイレブンを通り過ぎて道路左側に渡ると第二オフィスです
佐川営業所の左手がオフィスエントランスです

ビル入り口~エントランス

エントランスを進んでエレベーターで4階へ

ビルの入り口を進むとすぐにエレベーターホールがあります。

執務室

第二オフィスには現在、2つの事業部が移動してきました。引越しの直前はやや繁忙期で書類の片付けが少し大変でしたが、特に大きなトラブルもなくスムーズに引越しが完了しました。

社員たちは年始頃から引越しの話を聞いていたので、「いつ移動するのかな」とドキドキしながら待っていたそうです。

シンプルですっきりした執務室です

ドリンクや備品も充実♪

本社と同様に冷蔵庫・電子レンジなど備品が充実しています♪

本社オフィスと同様に、WSではコーヒーやお茶、ウォーターサーバーなどのドリンクは福利厚生で飲み放題となっています。

お皿や割りばしなど、ちょっとした備品も揃っているので便利ですね♪

設備・備品ともに本社と変わらない環境となっているので、非常に快適に過ごすことができます。ただし、会議室を利用するときは本社ビルの部屋を使っています!

信号をわたってすぐの距離なので、移動の負担はまったくありませんよ。

その他のスペース

執務室入口
エレベーターをあがったところ
執務室の入り口横

まとめ

以上、第二オフィスツアーでした。本社のオフィスツアー(写真付)はこちらの記事でご紹介しています。あわせてご覧ください!


ワールドスカイの採用情報はこちら

ワールドスカイの会社説明会や募集要項を知りたい方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

【マイナビのページはこちら】


【ワールドスカイの公式サイトはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?