サンセット

サンセット

WESO
00:00 | 00:00
今日も今日とて皆 すれ違いの
日々の暮らしの泡 すり減らして
過ぎた今日の夢は そこから見下ろす影伸ばして
もう日は暮れたんだ

今日も今日とて皆 すれ違いの
日々の暮らしで皆 すり減らして
いつか時がくれば 廻り 事欠く 術無く
もうどうしようもないんだ

you gotta be careful 気にしないで
戸惑う言葉さえ隠して
立ち尽くした その姿
見送ってゆくのはサンセット

このまま僕ら手をつないで
怠惰な夜に身を焦がして
焼き尽くした その背中に
通り過ぎてゆくのはサンセット

いつか君がくれた言葉に紅く染まるのは
もうどうしようもないんだ

夕方 もし今 恋の果てに
この身体さえ意味を失くして
重なるまま 消えるなら
残る影に色濃くサンセット

このまま僕ら手をつないで
怠惰な夜に身を焦がして
焼き尽くした その背中に
通り過ぎてゆくのはサンセット

夢でもいい このままでいて
つないだ今日を離さないで
暮れていった そして今
目に映るすべてはサンセット



未発表 2012頃



https://note.com/worldsendsuperok/n/n4d77d9e13513?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?