花火

花火

WESO
00:00 | 00:00
束の間の恋はただ静かに消えてゆくのだ
如何に僕たちがその手段を択ばなくとも
上の空に暮れ 現実じゃ夏は過ぎ去り
日がな一日と僕は君を想うのでした

予感孕んだウィークエンダー
簡単なこと気にしちゃって
散々もう悩んだフリしちゃって 間違ってゴメン

床に散らばった度重なる思い思いの
濡れた唇がまた涙を拭おうとしても
僕は君だから また幾度も映る背中に
それはそれとして ままあること思うようにした

不満辿ればデューク・ベイダー
冒険の果ての困難で
幸いなことに もう問題は解決です 凍結です

束の間の恋はたた静かに消えてゆくのだ
如何に僕たちがその花火を見上げようとしても
時は既に深く 終わりのない暗闇の中
相も変わらずと僕は君を想うのでした

予報外れてレインボウと
出来過ぎたことになっちゃって
もうどうでもいいじゃないか
もうどうでもいいじゃないか

もうどうでもいいじゃないか
結末も 僕たちもう この先もう


未発表 2013頃



https://note.com/worldsendsuperok/n/n6343b53ff5aa?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?