コニカ

コニカ

WESO
00:00 | 00:00
さらば 愛しき日よ
報われぬと 誰を責める 何を悔やむ
されど 愛は移ろう
青写真には 云わずもがな 知らずもがな

今 夜は更け 遠く鐘が鳴り
雲は低く 遠ざかるばかり
また訪れる静けさに悶えて

今夜も俺は どうにかこうにか 眠る

さらば 愛しき人
救いのなさを 嘆くならば 夢で逢おう

失くすには歳を取り過ぎてる
切り取るにはちょっと若すぎる
この名前を今すぐ捨ててしまえ

そしてまた夢の中 手を取って笑いあう
間違いだらけで目を覚ます
諦めつかぬ夜は瞳とじて

それでも俺は どうにかこうにか 生きてる

どうにかこうにか 俺はどうかしてる


【SAYONARA WESO】収録 2011頃



https://note.com/worldsendsuperok/n/na56478d8f201?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?