マンボウのような生活

マンボウのような生活

WESO
00:00 | 00:00
頭くるくる 汗かいてる
楽しいのは夢の中で
それはなんだか水の中
すっかり僕 変わっちゃったみたいで
知らなきゃいいことばかりの
その口塞いで針呑ます

今日を笑えど無我がそこかしこ
ほら おかしいのは僕じゃないよね

またマンボウのような生活

目玉くるくる I say Fxxk you
虚ろな日々に漂うんだっけ
右も左もわけはない
渡る世間は蟹ばかりで
終わらないジャンケン大会する
その手をほどいて楽になれ

そうだ 見過ごし羨む 毛頭もないなら
おかしいのは僕じゃないよね

またマンボウのような生活

もう頭くるくる 汗かいてる 回遊魚は夢の中

ソーダ はじけて泡と消え
愛しい想いも容易く海へ還る
今日を笑えど無我がそこかしこ
ほら おかしいのは僕じゃないよね

またマンボウのような生活


【SAYONARA WESO】 2011頃



https://note.com/worldsendsuperok/n/na908072f7df7?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?