2021年12月成績まとめと1年総括【麻雀】

12月の成績ですが、過去最大に悪くて見る人も心臓注意

画像1

画像2

12月の半ばごろまでは普通でポイントも5000超えていたのですが直近一週間(現在進行形)で地獄となっています

デデドン!!

画像3

1週間で-3500(;´Д`)
打数しか褒められるところが無い
本当に直近一週間が悪いんですよね
リアル麻雀でも2255の-209という成績でした。。。

一週間以上前では奇跡的な逆転劇
南場親が無くなって点数も0になるも

画像4

倍満2回でトップ

画像5

別の半荘では東場で一人が走ってしまい配牌も悪いのでオリ気味に進めた国士無双

画像6

出場最の和了りに

画像7

親で下家を飛ばして逆転トップ

画像8

12月22日までの成績

画像9

画像10

放銃率は今よりも高いのですが、ちゃんと調整打点効率は900超えでちゃんと勝ち越せる放銃


今の大幅な負けで打ち方を変えたとかはないんですよね
リアル麻雀含めて立直が実らずに相手が押し返して抜かされて最悪放銃になることが多いと感じています
9巡目以内の両面待ち3役以下は基本的にリーチを打ちますしそれを崩したら本当にお終いだと思うのでめげずに打数重ねて内容の悪い麻雀を打たないよう続けていきます(''◇'')ゞ


最後に1年のまとめ
打数999!おしい!

画像12

画像11

ここ1週間の成績を外すと劇的に違うんですけどね
それも含めて私の実力です!
精進してまいります

ここまで読んでくださりありがとうございました♪
応援してくださる方はスキを押してくださると励みになります(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?