オーストラリア・BIGWの格安家電レビュー


私、ここ最近引っ越したんです。

引っ越しってすっごくお金かかりますよね(´;ω;`)ウゥゥ

できるだけ安くしよう!と思い色々な店を回って安く済むものを探して回りました!


その中で一番驚いた家電があったので情報をシェアしようと思います。

〇ハンディ掃除機 $29

画像1

この値段かなり怪しくないですか?

掃除機と言えば普通$50~$600くらいしそうですよね。。

でも、私たちは、とりあえずって感じで買いました。

私は「絶対吸引力ないぞこの掃除機!!」と思いながら購入しました。

この掃除機充電式なんですよ。だから、ますます、「後で動かなくなるやつかもな~」と思っていました。

で す が!!半日充電して使ってみると、すごい!!!


※潔癖症の方は見ないでください。。。汚いです。




画像2


うげ、、、(´;ω;`)ウッ… 汚い、、、

そ、そうじゃなくて!!

このホコリみてください!!目に見えるホコリを吸ったわけではなく、

目に見えなかったホコリが勝手に吸われてます♪

すごい!!もちろん髪の毛なんかもきちんと吸い取られていました!

学生さんやワーキングホリデーなんかでシェアハウスしてて、掃除機欲しいけど、大きいのは困るなぁーと思ってる方や、机の上だけ掃除機かけたい!って人なんかにもぴったりの商品だと思います。

なにより、このクオリティで、コスパがめちゃめちゃいいです!


〇トースター $9

画像3

この値段、、安すぎではないだろうか。

ちょっと買うの怖いからもう一つ上の値段を。。と思っていたのですが。

私の友人がこのトースター持ってたなぁと思いだし、彼は半年以上このトースターを使用していました。パンの焦げ目も丁度いい具合にできあがります。

でも$9ドルで半年も使用できるなんて、最高ですよね♪オーストラリアではパンを食べる方が非常に多いのでいい商品だと思います。

私がBIGWで買った格安家電のレビューでした。

また驚いたものや面白そうなものがあればシェアしていこうと思います!

読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?