懐かしのカンボジア!

こんにちは!
学生団体WorldFut15代目のあやかです!

今年はじめて代々木公園で開催されたカンボジアフェスに団体メンバーと一緒に行ってきました!!

行ってきた感想は、とても懐かしかったです!私は、昨年2023年の8月にカンボジアに渡航しました。今回のカンボジアフェスには現地で食べたものや買った服などたくさんあって、すごく懐かしさを感じました!

写真は友達とマンゴーかき氷を食べている写真です。カンボジアの料理もすごく気になったのですが、挑戦する気持ちが足りずマンゴーかき氷を買ってしまいました😓

代々木公園ではカンボジアに携わる色んな方とお会いしてとても刺激になりました!
みなさんも是非1度行ってみてください!

15代目あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?