見出し画像

「カンボジアフェス!」

WorldFutで代々木公園で開催されたカンボジアフェスに参加してきました〜🙌
現地のご飯や飲み物、洋服などが沢山売っていて、ワイワイした雰囲気がとっても楽しかったです⭐️
私はカンボジアフェスでマンゴースムージーを飲みました!^_^マンゴーがいっぱい入っていて美味しかったです! 
ここは日本のカンボジアフェスなので大丈夫ですが、カンボジア現地で氷の入った飲み物だったり、生野菜フルーツなどは要注意です⚠️(私は去年のスタツアで🍎にやられました)
そこだけ注意すれば、カンボジアのご飯はとっても美味しいですよー!!🎵
みなさんも是非カンボジアの文化を体験しに、このイベントを訪れてみてください🤲

15代目ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?