カンボジア in Japan

GWの5/3(金)、私たちWorldFutはカンボジアフェスティバルに行ってきました!
現地のフードを食べることが出来たり、舞踊を鑑賞することが出来たり、カンボジアの文化を感じることが出来ました!
アンコールビール買いたかったのですが・・・お財布と相談して今回は諦めてしまいました(笑)
現地で買おうかな・・・!
このフェスにはカンボジア人の方も多く来場されていたので、クメール語を話す方々の声が多方面から聞こえてきました!その声を聞くと去年の渡航の様子が思い出されます・・・!
今年もスタツアに行って、子どもたちとたくさん触れ合いたい!と強く感じたと同時に、渡航までの期間、WorldFutとして何が出来るのかを今まで以上に模索しなければならないと感じました!
代々木公園で開催されていた「カンボジアフェスティバル」。
現地に行けなくてもその国の文化に触れることが出来てとても貴重な体験となりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?