見出し画像

初めてのカンボジア!

GWにあった内部合宿で一番最初に代々木公園で開催されていたカンボジアフェスに行きました!

私はカンボジアに行ったことがないので、初めて見るものばかりでとても新鮮でした!

特に印象に残ったのは謎のでっかい楽器?のようなものです!多分叩いて演奏するんだろうな〜って感じでした🤔

他にもオレンジ色の服を着たお坊さんらしき人が座っていて、目の前にお皿が置いてあるだけのブースがあったり、初めて見る料理があったり見ていて飽きなかったです!

他にも他団体のブースもたくさん出ていたので、来年はWorldFutも出せたらいいな〜と思いました!💭🌱

16代目さえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?