見出し画像

勝手にしろくまきりん賞いただきました♪【ライラック杯】

こんにちは。羽根宮です。
先日参加したライラック杯で、しろくまきりんさんから「勝手にしろくまきりん賞」をいただきました!

勝手に賞の説明はこちら

みんなの俳句大会さんでは、みなさん色々なことを楽しんでいらっしゃいますね。
素敵です。

今回、しろくまきりんさんから賞をいただいたのはこちらに投稿したものです。


こちらの金のくまトロフィーをいただきました!

ありがとうございます😊

短歌と川柳で参加したライラック杯。
どちらも初めてなので嬉しいです。
しろくまきりんさん、ありがとうございます!

自分の推し作品に、勝手に賞を贈るって良いですね。
色々な人の作品を見に行きたくなります。
参加されている方が、本当に楽しんでいて良いなぁ。
素敵な企画ですね。

最近は短歌を詠んでいるですが、ますます楽しくなってきました。

みなさんもよろしければ、参加者さんの作品をご覧になってみて下さいね。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱