見出し画像

ハチ公前で迷惑行為!?

「好きなことをして生きていく」

動画サイトへの配信を目的に、その企画を実施する場所として、多くの配信者の方が撮影に訪れている渋谷駅ハチ公前広場。

聖地となったこの場所に、中には他人に迷惑をかける配信者も現れてしまいました。

渋谷から渋谷区へと範囲を広げると、原宿や表参道、代官山などもふくまれ日本の流行の最先端の街と言われています。

そんな渋谷を訪れました。

目的は聖地から世界博物館をスタートしたい!それだけです😆

と言っても、メントスコーラをするわけでも、奇抜なパフォーマンスをするわけもありません。

世界博物館♾の渋谷での企画は「渋谷をもっと楽しもう!」をテーマに、歴史に裏付けされた渋谷の魅力を紹介します。

"ただ撮影するだけに渋谷へ訪れるのはもったいない”

少しでも撮影に訪れた配信者の方が本当の渋谷を知って楽しんでほしいと思います。

まずは渋谷の本当のおもしろさが詰まっている白根記念渋谷区郷土博物館で、「え!渋谷にこんなところがあるんだ!」って言うのを探してきました😊

流行の最先端の街にある歴史には、どんな宝物が眠っているんだろう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?