見出し画像

今日から始まる新しいチャレンジ!

実験!まずは行動!

共創!教え合い・助け合い!

主体!自分の関わりたい形で積極的に!

これら3つのキーワードを据えた、

新しい働き方LAB!!


扱う企画のタイトル!教科なんつー枠組みを脱構築できる!?


ちょうどウチのクラスが文化祭で、(希望したわけじゃないのだけどじゃんけんで負けて)動画を扱うことになったんだよね。
だからなんだかスタートがネガティブ?

そんな時こそ、こちらも挑戦してるよっていう「共創」が後押しするよねっ!!


半年間かけて、これまでほぼほぼ未経験の動画クリエイトに取り組んでみます!
どう自分自身が、生徒が、学びの在り方が変容していくのか、お楽しみに~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?