見出し画像

今日の六花亭 おふたりで(モカ)(抹茶)

パッケージのお花が美しい。

2つの花が寄り添うにりんそう。


誰と食べようか迷います。

だって、おふたりでなんですもん。

このおふたりでの(モカ)と(抹茶)は、

どっちがどっちを食べるのか。

わたしはいつもなら(抹茶)です。

抹茶は香りは香ばしい香りになっている。

口の中に入ったら抹茶の味がする。

あんこの甘みがふわ~。


二人で食べたら私の好きな抹茶はどっちが食べよう。

モカもいい感じ。モカ味のダックワーズ。

中はダークなチョコがバタークリームに

包まれています。

ダックワーズ好き。卵白の頑張りを壊さずに。ふわふわ。表面をカラリとしてポロロとはがれる。ホロホロ。表面は少しかため。

抹茶は香りは香ばしい香りになっている。

でも私は、このときは、

おふたりではモカにするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?