見出し画像

今日の好き 長次郎で一息 薩摩芋を揚げたの

長次郎のお食事券が500円分が一枚とかあるときは、ひとりでカフェ気分で寛いじゃいます。

会社帰りの6時半は、空いていて。カウンターは私だけ。

今日は私だけ晩御飯の日なので、気持ちだけご飯も食べます。

画像1

そして、私の大好きな、このために入ったような

薩摩芋を揚げたの。ちょっと長く揚げてくださいとお願いしちゃいます。

私はその方が好きで、せっかくなら美味しく食べたい(*^_^*)

画像2

大満足で帰るのでした。

お寿司はもちろん美味しいです。

それはまた別の日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?