【photo】YouTube動画の撮影オフショット /2020.08

画像1 毎日、朝早く時間つくって撮影に励んでました。テーマを決めて撮影をして編集してYouTubeでアップする。初めてのチャレンジ面白かった!
画像2 毎日即興でアドリブで話するから、うまくいくこともいかないこともありました。編集に助けられることもあったけど、とにかく発信すること、アウトプットすることで誰かの為になっていることを願って撮影し続けました。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでいただきありがとう御座います!Works ID_DXサイトも是非ご覧ください👍!