【photo】2021年度下期キックオフ@関西支社/2021.10

画像1 さぁ、今期もwebでのキックオフを開催します!今回の司会進行は、関西支社の木村さん★張り切ってスタートです...!
画像2 開始5秒、挨拶で痛恨のミス...(焦)いや、笑っちゃいけないのよ、
画像3 笑っちゃいけないと思うと、余計こらえられない、、、😂
画像4 耐え切れずフレームアウトする、おく兄。。。真面目に発表したかったのですが、これは反省大賞です。
画像5 挽回の意味も込めて、最後は配信を支える、機材班📹頼りになります!!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでいただきありがとう御座います!Works ID_DXサイトも是非ご覧ください👍!