見出し画像

手帳の使い方 バイブルシステム&B5ノート

みなさん、こんにちは。

私の手帳の使い方について、最近影響を受けたホームページを紹介したいと思います。

こちらです!

バイブルサイズのシステム手帳の使い方について、
素晴らしくまとめられています。

そして、文章には哲学を感じます。

私自身が社会人になってから、手帳の使い方はいつも付きまとう一つのテーマでした。

そこで、様々な著書を読み、実際に手帳を使ってみて右往左往すること約20年

この春、「システム手帳で時間とタスクを管理しよう」のホームページに出会いました。

これを読んで、もう一度原点に立ち返り、バイブルサイズのシステム手帳を使うことにしたのです。

そして、もう一つ、ノートをB5サイズのSumartCampusに変えました。
めちゃめちゃ影響を受けちゃってます。

写真もまたホームページを作成されたTamura様のインスタ(techou_daisuki)を参考にさせていただきました。
私の写真の腕はまだまだですが・・・

みなさんの手帳やノートの使い方もぜひ教えて下さい!




豊かさのおすそ分け、ありがとうございます。