見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ワーママあいと申します。

遅ればせながらnoteをはじめてみることにしました。

先に記事を書いてしまったのですが、
簡単な自己紹介です!

ワーママあいってどんな人?

2019年第一子となる長男を出産
2020年夏職場復帰

ワーママ経歴はまだ3年のひよっこです。

当初2020年の4月復帰予定でしたが、流行り病の関係で夏入園となりました。
復帰以降、ほぼ在宅勤務しています。

性格としては、好奇心旺盛、三日坊主になることもしばしば。

何かに集中しないといろいろやりたい人なので、今は育自と資産形成をメインにしたいと考えています。

情報発信を始めたきっかけ

出産を機に思考力の低下を感じていたこと、
文章力や個人としての発信力を強めたいと考えたためはじめました。

また、noteを投稿していくことで、将来こんなこともあったねと笑える様な老後を過ごしたいと思っています。

今後noteについて

子育てのこと、日々の日常のこと、思ったこと、感じたことなど投稿していきたいと思います。

投稿は不定期になるとは思いますが、三日坊主にならない様ゆるく続けていきたいと思います。

興味持っていただいた方はぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?