見出し画像

”イタズラ”の皐月賞2021

ただの模様という珍しい決め手に屈した皐月賞。基本決め手から好結果の方がもちろん多いが、これも競馬会の粋なイタズラか。判断から決断したが、本当に珍しいことしたな。このパターンも記憶に叩き込んでおきますよ競馬会。今回も全く悲観はなく、最初の取り調べ段階から全く感じていないところスタートではないため、ちょっとしたもの。やれやれここは我慢か。

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。