見出し画像

非日常


この自分にしかわかりえない感覚はなんなんだろう。全てを、いや全ての生活、考えていることさえも把握されているような感覚が去年秋くらいから続いている。苦笑いしかでないのは事実でしかなく、実情の感覚を申し上げるならば、解読にいたって前向きでありとても悲観するような感じでもなく、逆に言えば調子も非常に悪くない。だが隙がないよう対処していく今年と目標を立てている中、ほんの少しの肩透かしの感覚、もうこれは対処なりで貫くしかなく、余計な方向へいくのも好ましくはないと感じる。要するにうまいこと券種を組み立てうまいことドンピシャで引っかかる券種を年数回待つといった感じに近い。なぜなら相手は。。

あとは馬券内に来る本物の選択が一番大事で、そしてうまいこと抜いていく券種、配分。これに尽きる。

今週も2重賞。登録馬頭数もかなりまた多いが本物を見抜きお伝えしていきたい。

※寒い日が続きます。栄養管理(三大栄養素+ビタミンミネラル多種)の徹底し、体調を整え管理し楽しい人生をお送りください

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。