見出し画像

金鯱賞 ”単”から攻めるレースとなる!

今週の解読はやっとこざっくり終了し(いや~大変だった)、あとは諸々の確認などなどだが、史上唯一の三冠牝馬、勝つのかね?私の読解に見落としがなければ、デアリングタクト・・


       勝てないのではないか!

毎週とてつもない相手に戦うためにとんでもない時間と労力をかけているわけだが、今までどんな思いで戦ってきたか、どんな思いで活動しているか他人様には分かるはずがなく、もし理解していただけている方がもし居られるのなら、もう私はそれだけで幸福であり、その方のために全力でシェアしたい一心で取り組んでいる。いると信じている!

余談であるが、その辺のと一緒にされたら断固として不愉快であり、解読できず、馬券内に来なかった場合、自身は腸煮えくり返り、とんでもない感情と気持ちで今まで戦ってきた。私は「あ~来なかったね~」「ごめんね~」などという感情なんてなく、冗談じゃない!と自分自身に葉っぱがかかり、戦う気持ちが途切れることなく今まで来た。その気持ちが気質的にだとは思うが自然にあったからこそ、今の解読の仕方、色々な気づきがあったのではないか。何回も言わせてもらうが断固として絶対だ!全力で投げてくる相手に挑み勝とうものならば、どれだけの準備、鍛錬、マインドの確立、当たり前でしょうよ!痛手を負い長年調査してきた者に、初めて食いついてバット持ったものが、かなうはずがない。一緒にされるのだけは本当に不愉快。解読出来れば馬券内は絶対!来なければ解読出来ていない。これも絶対。解読出来てないと不安な気持ちで戦ってるわけなかろうよ! やりきるんだよ!戦いは! G1だけやり、馬券を当て稼ぎたいなどという者に、明るい馬券ライフの未来は私には不明だ。


人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。