見出し画像

まずは自身のため、その結果、皆様のためになる

毎日の作業の中、さすがにちょうどいま疲れがピークにたっし、ゆっくり風呂でもと思う中、私自身が毎週どれだけの馬の頭数一頭一頭を確認精査しているかざっくり計算してみたわけだが、呆れかえり、そりゃー疲れも比べ物にならんわなこれでは。平均週4000頭の馬一頭一頭を意味含め確認しているのだよ。どこに何がいたかの記憶は人以上に優れ、自身でも毎週ニヤツキが止まらないわけである。ここまで準備するのだよ勝負事は。これでも朽ちるときはあるのが勝負事であり、毎週的中に至り如何に利益を抜けるか体を酷使して勝負しているのだよ。負けるわけないじゃないか。そりゃ的中に至らない週なんかは自身へのメラツキは半端なく何かをブチ〇〇してやりたいほどの感情は自身はある。そn気持ちがあったからこそ気付きがありあきらめず戦い続けたからこその今があるわけだ。今週も戦いの狼煙をあげる。

明日枠順発表でそこからがまた考え悔いのない馬券を作り、そして資金を乗せるだけの繰り返しで学びもさることながら人生が重なるようにラリーされる。

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。