見出し画像

本物の提示馬読み込み的中 安田記念

競馬会のポスター並びに最後まで提示馬、ギベオンまたはケイデンスコールと読み込みケイデンスコールでなく、

ギベオン

イヤラシイ出し口はこれではないか伝え、その逆馬発射。ここまでは上出来で天晴れ爽快気分である。そして相手関係今回、色々加味ダノンーサンデーレーシングの組み合わせ位置での厚め準備。これは違うパターンの方だった結末を用意されていた。これは残念だが、着々と自身もステージを上げている。

2-10-411 2-5-411 13-5ー411 13-10ー411の目も提示され準備はしていたが、これを自身は否定し、6-13位置関係の厚め準備をしたわけだがこれはガセ、上記の提示された逆からの目で決着させた。いわゆる罠で完全なる

肩透かし

にいたっても詳細ではなしたとうり4,11の位置関係終了したと見せつけられたと思っていたが、実はがちょっと違うからといいたいのというかのような結末。完全に馬券内に来る本物の提示馬の読解はいいにしても、その上のドンピシャで待ち受けている自身としてはこれはこれで肩透かしほかなく、静かに時を待つ。まぁまだまだ時は長く、いつでもどでかい配当のドンピシャでの目でつかみ美酒をあびる週はすぐそばに待ち構えている。

いずれにしても

毎週、本物の提示馬の読解

これに尽きる。毎週思いっきり戦うためだからであり、競馬会の顔色もうかがいながら、色々な戦いに勝っていく! 来週も気を抜かないのは当然

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。