見出し画像

”全て”詳細どうりの天皇賞春2021

毎週御覧いただいている方にはもう説明は不要で記載どうり来る馬がわかっていても配当込み、経験からの鋭い感覚、結果を見れば詳細内容どうり明らかで、投資的に言えば配当的に自身は我慢する週と称するが、大きな配当のチャンスを競馬会がくれる週、そこでしっかり対応し、利益を抜く、いやもうすでに抜いてきてるであろう。”自身”はこのような世の大半が当てられそうなレース恥ずかしく当たり!!来ただろ?!などダサく醜くて大きな声では的中していても言えない。醍醐味が違うだけだが毎週詳細お読み理解されている方は同じ境地にいる方もおられるのではないか。その週その週、所々で話す予想以外の説明もご理解されてきたでしょう。年間ゲームを作っている側からすれば今週のようないろいろな要素から作られているゲームも当然で、レース前から準備出来、自身は興奮などするわけなし。

勿論個人によるが、人間の心理の多くは資金(生活水準相場)への不安からの徹底したルールが守れなくなり負のスパイラルへの暴走、そして満足いかない脳からのルールを守れなくなり数を打ち負のスパイラルへの世界へ。競馬会には多くの他のジャンルに特化した天才がいるのはあきらかで、心理まで利用しこのようなゲームをお国のために作られてきたわけだ。競馬は100円から賭けれるんですよ~とうたい、3連単という射幸心を煽る配当も見せながらここまで作り上げてきた。数百円~数万円でどうやって巨万の富をつかめるのかね。脳をギャンブル脳から切り替え早めに気づいてみては。

競馬会様、GW中天皇賞このような結果で大衆の多くの脳を麻痺させたんだから久しぶりにNHKマイルカップとんでもないことしてくれんかね!!


久しぶりにピンクカメオの時のような史上最高の大波乱の期待しておるぞ!



人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。