見出し画像

サイン競馬といわれるもの 今一度、面白い深い話

先週から付き合いの関係など、色々時間に余裕がなく宝塚記念あたりまで、配信が当日になり遅めになるが、競馬以外に個人としては、たまらなく面白いことが日々あり、まぁ一言でいえば堪らないほど楽しませてもらっている、いや楽しんでいる。ある有名なの方との軽い会食など、ご縁で不思議とあるのだが、人間は本当に面白く、巨万といるが、言葉では想像を絶するほどの人口、そして全く思考が違うのだよ、ということも知っていたが改めて学びがあり、極論言えばそれで世の中成り立っている。話はそれたがサイン競馬といわれるものに関して何度も自身は、”約1年半前”くらいから気が変わりシェアしてきたわけだが、その以前はスキルを手に入れてから、一人でニヤツキながら競馬を一つのツールとして利用していたわけで、誰にも教えるものかといった具合を数年続けていた。そして世に出てきた。そして今一度ご自身で一年半前から基本何を伝えたいのかを検索し理解してみるとまた一段と何を言っていたかなど思い出すことがあるだろう。それでだが自身は知っていたが、勿論知っている方は知っている、

ここから先は

1,305字

¥ 300

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。