見出し画像

ヴィクトリアマイルpart1

ゆっくりしている気もさらさらなく、いつもどうり定石どうり調べが進み、毎回思うがよくこんな準備を競馬会はするなと感心する。なぜうまい棒なのか、どういう体で見せ、何風なポスターに見せているのか、毎週詳細で伝える解き方を知る方はもう笑いがであるはずで、ラインやったばかりで棒関連はどうなのか、なにをいいたいのか、トップ画含め

毎週どうり!

唖然とする馬達の提示ヒントを強く用意され、さて本番どんな結末が用意されているのか。あの2000万馬券のヴィクトリアマイル、自身は世にまだ出てきていない配信者側ではなかったが、当時自身は一人でウヒウヒ家中を徘徊していたともライブ配信かなにかで伝えたとうりストレイトガール位置からの相手2,3着馬位置◎の厚めで馬連、馬単、ワイドを頂戴し人間こうまでなるかと家中を落ち着きなく徘徊した。今週もぜひ徘徊したい。戦いをするもの、どんな結末であろうとも正しい準備をする者、そうでない者の差で年間に差が出るのは当然。最近とても響く深いなと感心させられるものがある。

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」



B様、チップ恐縮でございます

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。