見出し画像

ヴィクトリアマイル3  枠順確定

自身が読み明かした馬たちが走らされるであろう今週末。順当どうりだと思う大衆の方は思う存分、人気馬につぎ込んでいただければそれでよし。今回

波乱以上濃厚。

いや、

確定である!

一番手で感じている馬、いや感じさせられている馬位置、おそらく読み込めている方いないと思う!本物一番手と読んでいるが、もしこれが仮にガセでも、もう一つイヤらしい位置、これも、

波乱確定!

今後の調べでグランアレグリア、レシステンシア用無しであるならば・・・

もうここまでにしておこう。

PS:競馬会のやり口を本当に理解していないとほとんどの馬に導かれるようになっている。どんな結果の答えが待ち受けようとも、最善を毎週尽くすのみ。もう一度言う。

毎週どうり最善をつくすだけ

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。