見出し画像

高松宮記念  変革の2024 

競馬会の大転換を感じ取れた第1戦目、今回は2戦目!

2012年の大レースが12年前の記憶から浮かび上がるのだが気のせいだろうか。結果で確認したい(私の独り言で記載)なかなか興味深く、記憶が頼りで、たどり着いたものです。どうぞお楽しみください。


まずは暗号馬ガセ含め、さすがのG1。かなりの提示馬を用意されているが、勿論決断に達し、準備はした!

二戦目はどのような結果を見せてくるのか。

色々引っかけてきそうな今年。

だが、すぐにそんなもの気づく。

対処する。手ごたえはもちろんある。

楽しみにしたい。



暗号馬

ここから先は

2,161字

¥ 680

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。