見出し画像

マーメイドステークス2021 サイン競馬

ある一定期間(未定)記載方法、極端に変化致します。一月から徐々に試行錯誤し変化していった文章含め楽しまれていた方には申し訳ありませんが、別の意味でお楽しみいただけるかと思います。いかに分かりやすく簡潔にと考えた結果、今回このように試し調査をしてみます。ご了承下さい。

それでは今週の説明をなるべくしていくね(^^)/さて今週のサイン馬は・・・('_')

ここから先は

1,210字

¥ 580

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。