一度作ればリクエスト間違いなし【オートミール入りアップル&ベリークランブル作り方】【手作りカスタードソース作り方】イギリスが誇る冬のデザートレシピ

イギリスが誇る冬の温かいデザート、アップルクランブルを作ってみました。
今回は冷凍ベリーを加えて、ベリーピンクのクランブルです。
そしてクランブルミックスには、オートミールを加えてみました。

甘酸っぱいリンゴとベリーにオートミールの入ったサクサクのクランブル生地、そしてカスタードソースをかければ至福のおいしさ。
一度作れば、リクエストされること間違いなしのデザートです。

クランブルに欠かせないのがカスタードソース。
ダマダマにならないメチャクチャおいしいホームメードのカスタードソースを動画の中で作っています。
カスタードソースが作れると、色々なデザートに使えるので、これまた便利ですね。
是非参考にしてみてください。

大変で手間のかかるデコレーションもいらない。
大きく作って、家族みんなで取り分けて食べるのがイギリス流。
家族みんなで。
大勢の友達と。
寒い日に皆でほっこりしたい日に作ってあげるといいでしょう。

カスタードソースを作った際にでた卵白の残り。
これはとっておいて、是非下記のレシピも試してみて下さい。
これまた手の止まらないヘルシーなおやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?