見出し画像

Remake | Arsenal FC ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

「オーダーフォーム」より制作依頼いただいたリメイクバッグをご紹介。

イングランド プレミアムリーグ「アーセナル FC」のユニフォームをトートバッグにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:アーセナFC サポーター (個人ユーザー) 様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 制作価格:トートバッグ(S)製作料 + オプション製作料 + ミニポーチ製作料

  • 制作内容:アーセナルFC ユニフォーム をトートバッグとミニサコッシュにリメイク

  • サイズ: (トートバッグ) 37cm x 縦/25cm x マチ幅/16cm (ミニポーチ) 16cm x 14cm

  • テープカラー:バーガンディー ・ダークネイビー

  • ライニング生地:弱撥水ナイロンタフタ

  • パーツ:ニッケル  /  ブラス  /  プラステック

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

Arsenal FC ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
Arsenal FC ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

ワインカラーとネイビーを基調したアーセナルFCのユニフォーム。
フロントのロゴを中心に裁断し胸のエンブレムをロゴ下に縫い付けました。

ハンドル・ショルダーベルトをエンジとネイビーの配色カラーにしました。

Arsenal FC ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「配色カラー」

後面は「ROSICKY」をメインに裁断。

Arsenal FC ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

バッグ内部はポケットを2つ対面に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。

別途製作料:「ミニポーチ」

大きなサイズのユニフォームでしたので、裁断残生地を利用してミニポーチを製作。
ショルダータイプでスマホなどを収納できます。
ライニングはトートバッグ同様にナイロンタフタを使用。
USパラコード は斜め掛できる長さにしています。


Others / その他リメイクバッグ製作事例

Order / 製作について

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。